 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 博多サットンプレイスホテル 


いつも子供とすごしていると、たまには一人になりたい~と思うことがあります♪
だから子供の手が離れたらいつかはゆっくり旅行するのが夢です^^

行きたいところの一つが福岡、博多^^
中学の修学旅行と大学のバドミンンの試合で行ったことはあるのですが、ゆっくり観光できなかたので、もう一度満喫してみたいんです。

子供が一緒ではない、大人の旅行の時はホテルにもこだわりたいですね♪
そこで気になってるのが、博多 ホテルの博多サットンプレイスホテルです。



ロビーや客室が広々としていてゆったりとした気分で過ごせるんですって^^
でも私が一番気になってるのが朝食のパンは手作り、ということ♪
朝、焼きたてのパンの香りが漂ってるのかな~。
想像しただけでも幸せな気分になります。
しかも、朝食は無料なんですって!



主婦の私にとっては嬉しい限り。
レンタルサイクルも無料だそう。
おいしい朝食を頂いて、自転車で元気に観光したいな~(。-∀-)ニヒ♪


皆さんも、博多の博多 ビジネスホテルをお探しなら、ぜひ、博多サットンプレイスホテルもチェックしてみてくださいね♪



[ 2008/04/16 16:49 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1312-9a87adcf








