スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 可愛い水着♪ 


そろそろ、この夏の新作水着の話題も聞かれるようになってきましたね^^
夏が近づいてるみたいでワクワクします。

私が子供の頃は、海でもレジャー施設のプールでも、スクール水着で遊びに行っていました。
だから可愛い水着には縁がなかったんですよね。
初めてかわいい水着を購入したのは学生時代。
ドキドキワクワクしながら選んだのを覚えています^^

今でも水着選びはやっぱドキドキワクワク。
今年は、バリエーション豊かな 水着製造・販売をしている「シュリーヌ」で可愛い水着を見つけました♪
それはヤング・キャリアからミセスまで幅広いターゲットに対応しているオリジナルブランド「Shreanu」の大きな花柄がプリントされた、4点セットの水着です♪
花柄がエレガントだけど、ショートパンツもあるから大人っぽくなりずぎずに、子供と一緒に泳ぐのにぴったりだな^^と思うんです♪

今年の夏も可愛い水着でプールや海を楽しみめたらいいな^^


[ 2008/04/17 04:30 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1315-1e0b694f








