スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 「わらブロ・ザ・スリー」 

「笑い」ってやっぱりいいですよね♪
うちの2歳の③号も、お笑いには一番興味があるみたい。
子供番組よりも一生懸命見ています♪

そんな笑える映像を楽しめるのがわらブロ
思わず噴出しちゃう笑いから、爆笑しちゃう笑いまでたくさん紹介されていて、見ていたらいっぱい笑って元気になれます。

この「わらブロ」では、GYAO開局3周年を記念して「3」にちなんだ、笑える映像を大募集して「わらブロ・ザ・スリー」を開催するそうです



「3」にまつわるおもしろ映像・・・ってどんなのがあるかな??
うちだったら、やっぱり③号にちなんだ笑いの映像が撮れるかも^^
ちょうど期間中に3歳になるし・・・
なんか面白いことやってくれないかな~~

優秀作品の賞金は最高30万円!
さらに選ばれた作品はわらブロオフィシャルCMとしてGyaOで100万回(予定)配信されるチャンスもあるんですって
みなさんも、3にちなんだ笑撃映像を投稿して「わらブロ・ザ・スリー」に参加してみてはいかがでしょうか



[ 2008/04/17 05:00 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1317-8219aaae








