スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ホームアドパーク 

うちはただ今、賃貸アパート生活です
でも旦那に単身をしてもらい、今暮らしているこの町から動くつもりはありません。
いずれはマイホームと思いますが、住めればなんでもいいって訳ではないですよね
譲れないポイントは「きちんとした設計で安心して暮らせる」ことです
一生のお買い物なんですから当然ですよね^^
あと重要なのは、まわりの環境ですね!
子供の学校もあるし、末っ子はまだ小さいので、友達ができるような公園が近く、明るいイメージの町がいいですね
家の安全面も町の安全面も充実したところで安心して生活したいです
こんな理想の暮らしを手に入れるために、ホームアドパークで検索してみました♪
検索で、ちょうど今の住まいの近くに新しくマンションが建つことが分かりました
そこだと転校しないで学校に通えるし、公園も近く交通の便もいい見です。セキュリティも万全だから安心ですね
ホームアドパークの検索システムで同じ物件を見た人が、他のどんな物件を検索したのか分かるシステムがありましたので、思わず同じところを検索してまじまじと見ちゃいました
他の方が興味を持った物件って気になりますからね~

さすが100万件以上も物件を取り扱っているだけあって、希望の物件がすぐに見つかりそうですね



物件をお探しならこちらからどうぞ ホームアドパーク

[ 2007/03/03 01:19 ] 紹介 | TB(1) | CM(3)

 

こんばんはー。
マイホームとなると真剣に選ばなければいけないのでこういうサイトって便利ですよね。
では今月もよろしくです。
応援ポチ♪
[ 2007/03/03 01:38 ] [ 編集 ]

 お早うございます★

今日は雛祭り、いい1日をお過ごしくださ-い(^^)ノ
あ、そうだそうだ、ピックは大学生は残念ながら数年前に卒業しています(^^;)アハハ
大学は東京だったのですが体をちょいと壊して実家に戻ってきたの♪
今は田舎なので美味しい空気と水に癒されて徐々に快復してます(´∀`*)

↓の記事、私も書いたんですが正直MAC使ったこと無くて難しかった(-∀-;)

そいでは夕方までPC使えないので早めの応援です!!
ポチポチ●
[ 2007/03/03 08:47 ] [ 編集 ]

 [家]ω`*)ノ お邪魔します

こんにちは^^
マイホーム選びって大変ですよね
賃貸なら簡単に引っ越せるってイメージが有るけど
マイホームは一生物ですから慎重に成ります。
何たって高い買い物、失敗が許される程裕福じゃ無いですし^^;
一つの店でたくさんの物件を見れるのは良いですね^^

今月も宜しくお願いしま~すm(_ _"m)ペコリ
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/03/03 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/132-22411fde


マイホーム!建てるその前に見ておくためになる情報♪

マイホームを建てるその前に見ておくとためになる情報が満載です♪
[2007/03/03 03:00] URL マイホーム!建てるその前に見ておくためになる情報♪






