スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ボランティア。 

うちの娘が高校ではいる部活をそろそろ決めたいなぁと思ってるみたい。
高校ではたくさん部活があって、悩んだ結果、お友達が入るというボランティア部に入るらしい。

お友達イはそういう活動にすごく興味があるんだって!
うちの子はそうでもなかったけど、その子の話を聞いて私もやってみようと思ったとか。
活動は商店街の掃除、保育園でサポート、などなど。

こういう活動が広がることはいいことだよね。

特定非営利活動法人 green birdという団体も、「自分たちが住む街を、もっとキレイで、もっとカッコイイ街にする」とう気持ちを持った人たちが、休日に街の掃除をしているんですって。
この活動は全国に広まっているんですね。

私自身も、街を綺麗に保つためにできることをしていきたいな^^



[ 2008/04/21 04:30 ] 紹介 | TB(0) | CM(3)

 

私自身も、街を綺麗に保つためにできることをしていきたいな
↑有限実行してください
[ 2008/04/21 07:29 ] [ 編集 ]

 

おはよ♪

ボランティア部なんてあるんだね^^
ボランティアに興味を持つなんて素敵♡だしとてもいいことだと思います。
こういった活動がどんどん増えるといいね。

今週もよろしく♪
(σ・∀・)σ凸ポチッ。
[ 2008/04/21 07:41 ] [ 編集 ]

 

(*'▽'*)わぁ♪
娘さん偉いね♪
なかなかできるもんじゃないと思うよぉ(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
そういう意識の人たちがもっともっと増えたら、地球はもっと良くなるよね☆彡

素敵な高校を選んだね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

[ 2008/04/22 03:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1324-f5b1d6a5








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。