スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ドキドキの面接! 


仕事がだんだん軌道に乗ってきました。
仕事をしながら、時々面接を受けた時のことを思い出します。


その面接の日、③号を面接会場近くの託児所に預けていたんです。
面接時間が長引いたので、合間に一度託児所に連絡を入れたら
「泣いて困っているので早めにお願いします」
といわれたんです。

それを聞いて、気持ちが面接に集中できなかたんですよね~~。
そんなときに面接官に
「小さいお子さんがいて、時間はきちんと確保できますか?」
って言われ、ちょっと自信がなくなりました。
ちょっとタイミングが悪かったんですね。
それでも受かりたい一新で
「大丈夫です。」
って答えちゃいましたけど^^

今のところいろんな人の協力を得て、なんとかなっているので本当に助かっています。

これからお仕事を探す方はどんな面接を受けるのかな???
きっとドキドキでしょうね。

転職情報を得るなら転職サイトDODA(デューダ)をぜひ参考にしてみてくださいね♪  




[ 2008/04/22 21:59 ] 紹介 | TB(0) | CM(2)

 

(*´∀`*)ノ。+.・*
そうでしたね面接のとき!!
あの時いちさんも
とっても辛い立場だったんんだろうな~って
思いました。
でもお仕事との両立も順調そうで
本当に良かったです(´▽`*)人
ぽちっとな凸
[ 2008/04/23 00:18 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
そんなことがあったんですねー。
でもちゃんと両立されててスゴイです。
まわりが協力してくれるのも嬉しいですね♪
[ 2008/04/23 02:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1329-3e4d71a0








