スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 母の日は「イトーヨーカドーのネット通販」 

日本テレビで金曜日夕方4時から放送中の「女神の市場(マルシェ)」!
今話題の情報満載なので、私もチェックしています♪
この番組で紹介された商品をイトーヨーカドーのネット通販で買えちゃうそうなんです。
テレビで紹介されるものって旬なものが多いから、ネットで手に入れることができるのは嬉しいですね^^


さて、私は、もうすぐ母の日だから、四国の母に贈るものをイトーヨーカドーのネット通販で探してみました。

母の日ギフトもたくさんの商品が揃っていましたよ。

中でも私が気になったのは、カーネーション花束「フェアリーブーケ」♪
赤いスプレーカーネーションとピンク色のスプレーカーネーションの花束 です。
すごくかわいくて、気持ちが明るくなりそう~♪
これなら喜んでもらえるかな^^

イトーヨーカドーのネット通販は1,500円以上の買い物で送料が無料というのも嬉しいですね♪
皆さんもぜひチェックしてくださいね^^


20080423mother.gif




[ 2008/04/24 15:56 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1337-974bc8e6








