 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 渋谷でゴリラが警察に逮捕!? 

渋谷でゴリラが警察に逮捕!?

YouTubeで公開され話題を呼んでいるそうです。




いきなりこんなゴリラが現れたらビックリだろうな~!
しかもタンデム自転車にオモチャの車を引っ張りながら
小さな子は泣いてるもんね~~。
それは怖かっただろうな。
でも女子高生は携帯で写メをパチパチ
きっと、
「ウケル~~」
とか言ってるんだろうな(´゚m゚`)プッ

最後にはおまわりさんも出動??
まさか渋谷でゴリラを捕まえることになるとは思ってもいなかっただろうな~^^

この動画、実は「The Last Shadow Puppets(ザ・ラスト・シャドウ・パペッツ)」というイギリスのバンドの日本オリジナルPVなんですって!
まさか、そんな2人組みだとは思わないですよね~。
ゴリラを一皮むけば、イケメンなのに・・・・
なぜゴリラだったんだろう




[ 2008/04/25 05:29 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1340-5d97804f








