 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 「マックラップ 黒酢チキン」 

今日は子供たちと一緒に商店街までお買い物に行ってきた。
お昼はやっぱりマックです^^

私は期間限定のマックラップ 黒酢チキンを食べてみました~♪

08-04-26_22-33.jpg


マックラップは初体験♪
ハンバーガーより食べやすいね
黒酢のソースは想像していたよりもしっかり味だった。
ラップしてる生地がシンプルだから酸味がきだわつのかな???
私は普段もお酢を飲んでるだけど、このマックラップは酸味もあって、お酢が大好きな私は大満足
子供よりも大人向けの味だね♪
ボリュームもちょうどよかったのでポテトも平らげちゃった^^
ご馳走様でした



[ 2008/04/26 23:25 ] 紹介 | TB(0) | CM(2)

 

(*´∀`*)ノ。+.・*
あ、食べかけはっけーん!!
そうそうこれぐらいだと
ペロッとたいらげちゃいますよね(´∀`*)
軽食用につくられたのかなぁ
CMもえびちゃんが起用されてて
女の子にも人気ありそうですよね~

フェルトでお菓子作るってすごい(´艸`*)
見るだけなら本物っぽいかなww
ポチっとな凸
[ 2008/04/27 00:35 ] [ 編集 ]

 

これ、私も食べたよ~♪タダで^^
今mikarinさんとこでかわいいペンケース見てきました!
私もあんなの作りたいv-344
[ 2008/04/27 02:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1341-f5021297








