スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 天へ向うボリュームカール♪ 

仕事を始めて電車に乗ったりバスに乗ったりするようになって、その日はマスカラもつけています。
今まではあんまりつけたことがなかったのですが、やっぱりつけたら、目元にインパクトが出ていいですね

もともまつ毛はそう長くもなく、多くもない私なんですが、息子の③号は、長くて目じりの方は自然にカールしてるんです。
誰に似たんだろう?
すごくうらやましいんですよね~。
目だけ見たら男の子にしておくのがもったいない、と思っちゃいます(。-∀-)ニヒ♪

でもそんな息子のまつげにも負けないようになれそうなマスカラを発見!
それはヘレナ ルビンスタインのグロリアスマスカラ

にじまないスマッジプルーフ処方と強力な新 カール アップ ブラシで、しなやかなボリュームカールが長時間持続するんですって!
付け直さなくてずっと上向きカールだったらいいですよね^^
私のまつ毛も天へ向うボリュームカールを実現できるかな??

サイトでは約2週間使えるミニサイズのグロリアスマスカラをなんと5000名様にプレゼントしてくれるんですって!
もちろん私も応募しましたよ^^

また、ブログ、またはクチコミサイトで、グロリアスマスカラを紹介すると、抽選で30名様に、マスカラ製品現品もプレゼントしてくれるそうですよ!

このチャンスに皆さんもグロリアスマスカラでボリュームカールを手に入れてみませんか?









[ 2008/04/27 09:54 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 

いっちゃん。[壁]0^)o ヤッホー♪
これわたしも使ってみたいのぉ~~♪
ミニマスカラ当たるといいなぁ((o(^∇^)o))わくわく
現品が当たったら、もっと嬉しいけど(*^m^*) ムフッ

今年こそ、ヘレナルビンスタインデビューしたいんだよね~☆彡

息子さんのまつげにも負けないマスカラってすごいよね(*≧m≦*)ププッ

お互い当たりますように。。。☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
[ 2008/04/28 04:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1344-a079bf9c








