 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 闇夜の露天風呂 


小さい頃、夏休みに母の実家に向う途中に時々、途中にある露天風呂に寄っていました。
そこは山の中にある自然の露天風呂
脱衣所も屋根があるだけ(´゚m゚`)プッ
もちろん混浴です。

でも、いつも母の実家に行く時は夜に出発して、翌朝到着するというスケジュールだったから、そこの露天風呂に寄るのは真夜中ばかり
周りは山、聞こえるのは川の流れる音と虫の鳴き声。
そんな中で温泉に入るのは子供心にワクワクしたものでした

そういえば父の車、軽のバンにはいつも浴用タオルや、バスタオルが常備されてたっけ。
お風呂に入ったら、後ろの荷物のところの窓にぶら下げて干してたな~。

今はその温泉は綺麗に整備されてるそうです。
また気に入ったタオルを持って行ってみたいな~



タオルといえば、温泉宿のタオルもデザインが可愛いものがたくさんありますね^^
そういうのを見比べるのも楽しいですね^^
温泉宿のタオルバスタオル業務用タオルなら丸繊
名入れタオルも作成してくれます。
業務用のタオルをお探しならぜひサイトをご覧くださいね。



[ 2008/04/29 06:09 ] 紹介 | TB(0) | CM(6)

 

おはよ~

露天風呂いいね~
ってか、大きいお風呂好き

5月には社員旅行で草津温泉に行ってくる予定なんだ
楽しみ♪

応援ポチッσ凸
[ 2008/04/29 08:31 ] [ 編集 ]

 q( ̄(oo) ̄)p おはようだワン!

露天風呂ですか!
なんか風情ありますね。

たまには温泉でノンビリしたい、と
毎年思っていますが実行できませんが。
ぽち!
[ 2008/04/29 10:13 ] [ 編集 ]

 

こんにちわー
やっぱり、この案件は書きやすいですよね。

懇談会、会社を休まなくても出席できるのは、
すごいいいんですけど、
生活リズムを考えると、ちょっとキツイ^^;

^^)/凸☆
[ 2008/04/29 15:08 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
闇夜の露天風呂たのしそうですね♪
私露天風呂はいったことないです。
気持ちいいんでしょうねw
[ 2008/04/29 21:05 ] [ 編集 ]

 

↓家庭訪問お断りできるのいいね~^^
うちは・・・先日来ました。緊張したな~!!
GW明けには幼稚園の家庭訪問が待ってます^^;
[ 2008/04/29 22:06 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
いちさんの方は温泉多そうだよね。
うらやましいなあ。
混浴はちょっと恥ずかしいケド(〃∇〃)
[ 2008/04/29 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1348-0360dfeb








