 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 「Windows Vista」 

1月に発売されて以来、話題が絶えないのがJoshinの「Windows Vista」ですね
私のブログでも周辺機器の紹介記事などを何回か取り上げました。
パソコンでお仕事している方だけではなく、趣味のHPを運営している方、家族の写真や動画を編集している一般ユーザーにも役立つ機能が搭載されているとあっては見逃せませんよね
写真って、撮ったはいいけどそのままPCに保存してほったらかしということもありますが、「Vista」で簡単に編集ができたらコマメに片付きますね
また、画面を一度にたくさん開いた時もとても便利そうです。
なんと画面が3Dで広がって、みたいサイトもすぐに見つけられますね
仕事でPCを使う方もお仕事がはかどること間違いないですね
仕事が片付いたら、今度はPCを趣味として活用、という感じでPC作業のストレスも減り、ますます楽しい時間が得られそう
私もぜひ使ってみたいです

詳しくはこちらからどうぞ Joshin

上新電機
[ 2007/03/04 01:19 ] 紹介 | TB(1) | CM(3)

 

あ、はじめまして
よかったら、

世界一簡単に権利収入が得られる方法を
無料でお教えしますが
そのような情報は必要でしょうか?
無料レポートダウンロード
↓↓↓
http://ekanemochi.com/0619/

コチラのサイトも参考までにどうぞ♪
↓↓↓
http://ekanemochi.com/0619/lifestory/index.htm


[ 2007/03/04 01:34 ] [ 編集 ]

 ふぅ~。

いちさん、こんばんは
今月に入って、お初の記事を今、書いて来ました。今月は少しはパソコンに触れる時間があるのでバンバン、稼ぎたいと思います。
 ブログも手直ししてかないと・・・v-390いちさんも頑張ってねんv-410
[ 2007/03/04 21:12 ] [ 編集 ]

 今晩は☆

今日は遅くなってしまいましたー!
ビスタ、欲しいけど今のファイルやプレイヤーが
使えなくなるといけないのでまだ私は先かな・・・
でもどんどん新しい機能がついて、すごいですよねー♪

1週間はあっという間ですが今週もよろしくお願いします(^^)ノ
ポチポチ●
[ 2007/03/05 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/135-1ba5c2fa


『堅実な方必見!!こんな稼ぎ方見たこと無い!!』

「こんな儲ける方法あるの??」私はコチラを見て本気でそう思いました。見ていただけましたか?こんな堅実な方法があるんです。投資法っていえば資金力がある人が攻めるためのノウハウでしたよね。そのようなノウハウで稼げる人なんて限られていますよね。資金力があれば稼
[2007/03/04 13:43] URL みみたぶも震える!簡単!稼ぐ!儲けの金脈!






