 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 九州上陸! 

先日こちらのブログでも紹介した、3台の「ぶたCAR」、とうとう関門海峡を渡って、九州に上陸した模様です♪
先日は名古屋だったのにな~、はやいな♪
フットワークのいい3兄弟豚だ
うちの子にも見習ってもらいたい♪

九州ではどんなところを紹介してくれるかな?
遠くてなかなか行けないから、「“ブ~”ログ」で見てみたい^^
本音は一緒に走りたい、だけど( ノェ)コッソリ

那覇到着までもうすこし、がんばれ~「ぶたCAR]

[ 2008/05/07 14:33 ] 紹介 | TB(0) | CM(2)

 q( ̄(oo) ̄)p こんばんワン!

今日は休み明けでダルダルです。

本調子になるまで時間掛かるな....。
と、思ったらまた日曜でダルダル....。

きっとそんな人が多いんだろうな?
ぽち
[ 2008/05/07 23:40 ] [ 編集 ]

 

(*´∀`*)ノ。+.・*
ぶたCARあっという間に
縦断しちゃったんですね~
ほんと、ぶたなのに
動きがスピーディーだわ~(≧▽≦*)ヒャヒャヒャ
ぽちっとな凸
[ 2008/05/07 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1356-32fdc0d2








