 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 無添加石鹸「とわだ」 

今日も公園で半日遊んでいました。
③号はサッカーや探検、と、公園中を動き回って汗だく。
これからの季節は、いっぱい汗もかくから、ますますお風呂できれいにしなくちゃなぁ~。
でも石鹸でゴシゴシしすぎるのはよくないですよね。

特にうちは①号が敏感肌だから、使う石鹸も気をつけなくちゃなぁと思っています。
無添加化粧品無添加石鹸もいろいろありますが、今気になるのが無添加石鹸「とわだ」



この石鹸、ただの無添加ではなく、美肌成分「フコイダン」配合で、美肌にも効果的なんだそうです!
これは年頃の①号にはもってこいなんじゃないかな~。

使っている方の評判もいいみたい。
使用後も突っ張り感がなく、うるおっているし、もちもちのお肌になれたとか!
私もぜひぜひ使ってみたいな♪
頭皮にも使えるから、汗っかきの②号や③号の頭も、安心して綺麗にしてあげられそうです♪
安心して清潔でいられるっていいですね^^
汗を気にせず思いっきり遊べたら、楽しい夏になるだろうな~

  ※ この記事はレビューブログからの紹介です。
      

[ 2008/05/08 16:28 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1359-6f497213








