スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 営業マン! 

私の夫は営業マンです。
仕事をしてるところを実際にみることはないけれど、ときどき、アーやっぱり営業マンだな!って感じることがあります。

それは挨拶。
近所の方や、子供の友達のお父さんやお母さんに対する挨拶が、私よりもはるかに丁寧!!
その姿を見るたびに、私はちょっと反省します。
言葉遣いも、とても丁寧。
電話の対応も私よりも数段きっちりしています。
会話もスムーズだし、私にはないものばっかり。
やっぱり日頃から培われてるんだな~。
私には絶対営業 転職って無理だと思います。
人と接する営業職、お客さまを不快な気持ちにさせないって大事なこと。
主婦の私も見習わなくちゃ~
[ 2008/05/08 23:19 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1360-d1659479








