 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 やった~♪ 

昨日、お届けものがありました♪
モラタメさんから、レフィーネ

08-05-11_19-04.jpg


(画像が悪くてごめんなさい㋑┓ペコ )

最近、③号が私の後ろに立って、白髪を発見しては喜んでたんだよね。
「しろい~~~
って、すごく嬉しそうに言うけど、私はそのたびに凹み気味。

ちょうどモラタメさんで、レフィーネの応募があったから、いつもよりも「当たりますように」って強く念じて応募したんだった
本当にあたってめちゃくちゃ嬉しい~♪

早速夕べ染めてみました^^
本当に嫌なにおいもなく、手で塗りこんでいけるので簡単!
待ち時間も楽しみ^^
でも、お風呂からなかなかでてこない私を、横で③号が待っていたので、ちょっと慌てちゃった。
だから、すこし染められてないところがあったの
失敗かな~って思ったけど、この、レフィーネ、徐々に染めることもできるんだって!
まだ残ってるのを少しずつ毎日使って染め上げていくことができるから、今日もチャレンジしようって思います

でも、やっぱりちゃんとついていた部分は染まってた♪
手軽に家でできて、匂いも気にならないレフィーネ、期待していたよりもいい感じです~







そうそう、昨日は母の日だったんだね^^

①号と②号が協力して、カレーを作ってくれました
ちゃんと箱の裏のレシピどおりに作ってくれたし、愛情もこもってたからおいしかった~♪
どうもありがと

①号からなこんな贈り物も↓

CIMG5490.jpg



クッキーフレーバーの紅茶と、「ありが糖」という苺の混ざったお砂糖
お砂糖はヨーグルトにかけて食べてます^^
ほのかな苺味に♪
紅茶は、本当にクッキーみたいにアーモンドの香りがするから、クッキーを食べたつもりになれてダイエットにいいかも

子供たち、どうもありがとう
[ 2008/05/12 05:51 ] 紹介 | TB(0) | CM(21)

 

サロンに行って染めないあたりが
[ 2008/05/12 07:22 ] [ 編集 ]

 

おはよ~

①号ちゃんも②号君もやさしいね~
やっぱ子供からのプレゼントってうれしいんだよね
イチゴの入ったお砂糖って初めて聞いた
香りとかするのかな??

白髪はどうしても増えるよね
私もよく自分で染めるんだけど、子供に
「明るすぎ」って怒られる(*≧m≦*)ププッ

仕方ない、次はもうちょっと黒に近い色にするか・・・


応援ポチッσ凸
[ 2008/05/12 07:51 ] [ 編集 ]

 

おはよ!
私も白髪増えてきて、子供が喜んで探してる~
これ、当たったんだね。おめでと!

クッキーフレーバーの紅茶って初めて聞いた。おいしそうだ。
[ 2008/05/12 08:35 ] [ 編集 ]

 

おっはよーございます。
当選おめでとうございます!

しかも、お子さんが協力してカレーを!
これは、ほんとにうれしいでしょうね!
他にも、プレゼントまで。

ほんとに、いい母の日だったみたいで良かったですね!

^^)/凸☆
[ 2008/05/12 11:00 ] [ 編集 ]

 

モラタメ使えるみたいですよね~
うちも、ツレが0生(発泡酒)の500ml缶を1本50円で買いました!
ラッキー(笑)
[ 2008/05/12 11:23 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/12 12:15 ] [ 編集 ]

 

贈り物嬉しいね~
優しいなお子さん♪
トイレトレ、母親がやる気ないとダメよね(^^;
最近、やる気になって頑張ってるよ~!

ポチ
[ 2008/05/12 15:18 ] [ 編集 ]

 

いつもありがとう

モラタメさん当たったんだね。
おめでとう。
①号ちゃんも②号君もやさしいね
[ 2008/05/12 17:14 ] [ 編集 ]

 

(*´∀`*)ノ。+.・*
母の日には最高のプレゼント
ですね^^
お子さんたち優しいな♪
クッキーのような紅茶っていいなぁ
ダイエットに最適かも(^m^*)

レフィーネの香りいいですよね!!
これも母の日にはいい贈り物だな~
ぽちっとな凸
[ 2008/05/12 20:39 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/13 08:35 ] [ 編集 ]

 

いっちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
わたしも母の日のプレゼント渡してきたよぉ♪
今年は、ハンドメイドにしちゃった(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
そしていっぱいお話してきたぁ(*^m^*) ムフッ
親ってありがたいよね★
娘さんからのプレゼント素敵♪
イチゴのお砂糖っていい香りって感じで美味しそうだね~☆彡
お水と混ぜたら、イチゴ水になるのかな?

[ 2008/05/13 09:35 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/13 09:46 ] [ 編集 ]

 

こんにちわー
了解しました!

旦那さん単身赴任で、お子さん3人で働いてれば、
忙しいですよね。
あまり、無理はしないで下さいね!

^^)/凸☆
[ 2008/05/13 11:14 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/13 11:29 ] [ 編集 ]

 

忙しくなっちゃうんですね~
ブログは休憩でいいと思いますよ。
また復活時を楽しみにまってます!!
[ 2008/05/13 12:44 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ~

レフィーネ、おめでと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
当たると嬉しいね♪

いちご味の砂糖って初めて見た~!
素敵なプレゼントだね(*´∇`*)
食べすぎちゃいそう(´▽`*)アハハ


応援ポチ☆

[ 2008/05/13 15:04 ] [ 編集 ]

 

コメントありがとう。
コメントが着てたなんて、思ってもいませんでした。
本当に嬉しかったです。
あなたに教えてもらったおかげで、
サイドバーにもちょっとずつ貼るものが
増えていってます。
本当にありがとう。
応援~♪
[ 2008/05/13 19:28 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~
仕事忙しいのかな~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
また来るね

応援ポチッσ凸
[ 2008/05/13 23:34 ] [ 編集 ]

 

いちごのお砂糖って初めて聞きました^^
クッキー味のフレーバー、お菓子作りやパン作りに使えないかな~?

応援、(σ・∀・)σ凸ポチッ
[ 2008/05/14 02:46 ] [ 編集 ]

 

ありが糖って、うれしいねv-10
モラタメさん、最近当たってないんだ~。。。
めげずに応募するぞ!!
[ 2008/05/14 13:15 ] [ 編集 ]

 

今日は、チョットひまみたいね。

応援~♪
[ 2008/05/14 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1363-dbbc5c7f








