 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 エクサージュホワイト ホワイトネス ソリューション EX 

最近仕事が忙しくて、ブログも他の事もサボっていました。
気がつけば肌もボロボロ。。。
悲しい~

でもつかれきった状態でも、③号に付き合って公園通い
公園で会うママさん達はみんな若くて綺麗だもんね。
私も見習わなくちゃ~~

これからの季節は紫外線対策も大切。
こんな私が今注目してるのが、薬用美白美容液のエクサージュホワイト ホワイトネス ソリューション EX

この美容液はつけた瞬間から肌を明るい印象にしてくれるんですって!
内側からメラニンコントロールの作用もしてくれるから、芯から美白肌にも近づけるそうなんですよ。
外からも内からも。。。これって魅力的

エクサージュホワイト ホワイトネス ソリューション EXで疲れた肌とおさらばできたらいいな~♪





[ 2008/05/18 20:11 ] 紹介 | TB(0) | CM(5)

 

こんばんは。
これ良さそうですね~♪
お仕事たいへんですね。
がんばってくださいね。
[ 2008/05/19 04:08 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/19 06:58 ] [ 編集 ]

 

いっちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
これいいよね~~

わたしも使ってみたいよぉ☆彡
お友達のレポを見るとね、サラサラなのに、翌朝もっちりなんだって(*^m^*) ムフッ


[ 2008/05/19 08:33 ] [ 編集 ]

 

おはよ!
これ、気になるよね~。
欲しいな、とは思うけど、なかなか手が出ない・・・・

お仕事は何でも大変だよね。
添削だっけ?
採用されただけでもすごいと思うよ!自信を持ってがんばってね。

[ 2008/05/19 09:11 ] [ 編集 ]

 

こんにちわー
忙しい中でも、しっかりとお子さんと一緒に公園。
すばらしいです!

でも、他のお子さんも大きいので、
うまく頼って、頑張ってくださいね!

^^)/凸☆
[ 2008/05/19 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1365-87333443








