 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 中古車販売・検索なら『TAX』 

私は去年の12月、中古車 を購入しました。
夫が単身先に車を持って行っちゃうというので、慌てて探したんです。

でも、それまで車の購入は夫任せ。
しかも中古車って買ったことがないから、どうやって選ぶのかなんてチンプンカンプン(;>_<;)
夫が車を取りに戻ってくるまでの短い期間で気に入る車を見つけるのは本当に大変でした。
結局、手に入る自動車の中から自分の好みや生活スタイルにあったものを選んだんですが、もう少し時間や選ぶ情報が多かったら、もっと満足する中古車を選べたかもしれないな~なんて考えてしまいます。

中古車選び迷ったら『TAX』で探すのがいいみたいですよ!
『買った人が乗って困る不具合な車両は扱わない、ていねいに整備を施す、車両状態を明確に表示する』という点をモットーにしてるから、安心して選ぶことができるそうなんです。
しかも、万が一故障したときにも全国のタックスメンバーが 協力してサポートする「安心と信頼」のネットワーク保証システムがあるそうなんです。
全国規模のチェーン店だから、遠方での故障にも対応してくれるんですって。
このサービスは頼りになりそうですね^^

中古車をお探しの方は1万台近くも掲載されている『TAX』のサイトぜひご覧くださいね♪
[ 2008/05/19 16:30 ] 紹介 | TB(0) | CM(6)

 q( ̄(oo) ̄)p こんばんワン!

最近の中古車は程度が良いみたいですよね!

私も車の移動の途中でゆい、中古車を
見てしまいます。

我が屋の車も8年なので
そろそろ考えているのですが、
まだ走るうちは!て感じです。
ぽち
[ 2008/05/19 21:19 ] [ 編集 ]

 

(*´∀`*)ノ。+.・*
中古車って素人にはいいものを
選ぶのがなかなか難しそうですよね!!
ディーラーさんがいい人だと信頼出来そう^^
いつか私も車欲しいなww
ポチっとな凸
[ 2008/05/19 22:21 ] [ 編集 ]

 

おはようございます。
中古車えらび、難しいんですね!
私も車ほしいですw
[ 2008/05/20 08:18 ] [ 編集 ]

 

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
お返事遅くなって(。・人・`。))ゴメンネ
今日は3歳児検診に行ってきます♪

v-22
[ 2008/05/20 09:15 ] [ 編集 ]

 

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
うちも、前の車の時に、しょっちゅう故障して、ひどいときには、マルエツの駐車場から出るところで車が完全に止まっちゃったことまで(T▽T)アハハ!
ホントあの時は困ったわぁ。。。(T▽T)アハハ!
こういう人たちが来てくれると助かるよね(*^m^*)
[ 2008/05/20 14:10 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ~

中古車も結構人気みたいだよね!
新品と同じくらいだとお得だし♪

コメ遅くなってゴメンネ~!
ぼちぼち再開です(*´∇`*)

応援ポチ☆
[ 2008/05/20 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1366-408c11ab








