 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 潤い欲しい~♪ 

日記の更新がのんびりしてたもんだから、ご報告がすっかり遅くなったけど、先日の17日にうちの③号がめでたく3歳になりました♪
元気に3歳の誕生日が迎えられて幸せだと、改めて感じます

が、③号はますますパワーUP
のんびりタイプな方だけど、やっぱり男の子。
外遊びも大好きだし、家でもちっともじっとしていません。
元気なのは嬉しいんだけど、私の気力がなかなかついていかない・・・
こんなときにわがまま言われると、ついついイライラしちゃうんですよね~

こんなイライラしてる時に鏡を見たら自分の顔に「(*゜□゜*)ぎょぉぉ!」としちゃう。
「私、乾いてるんだな~(;>_<;) あー、心にもお肌にも潤いが欲しい~」
と思う瞬間です

こんな乾ききった私に、潤いそ与えてくれそうな化粧品を発見♪
それは長寿の里のはっちみつ



これは普段使っているお気に入りの化粧品に、手作り感覚で混ぜて使える保湿原液なんですって!
洗顔料や化粧水、美容液などに数滴くわえて使うことで、蜂蜜の保湿成分や潤い成分をお肌に浸透させてくれるそうなんです。
しかも、黒酵母のラップ作用が働いて、その潤いを封じ込めてくれるんですって
これ一本で、Wの効果があるってすごいですね^^

宮崎県の西澤養蜂場の添加物を一切使用していない純国産蜂蜜だから安心して使えるというのも嬉しいです♪

はっちみつで潤い、いっぱいになれたらいいな~
そして、元気いっぱいの子供たちと楽しい毎日を過ごしたいな♪


[ 2008/05/21 05:39 ] 紹介 | TB(0) | CM(10)

 

おはよ~

③号君誕生日だったんだ
おめでと~
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

子供って体力あるよね
こっちが着いていけないわ(T▽T)アハハ!

私なんかまだ旅行の疲れが取れないし・・・

応援ポチッσ凸
[ 2008/05/21 06:56 ] [ 編集 ]

 

おはようございます。
③号ちゃん、お誕生日だったんですね~!
おめでとうございますv-315
子育ては体力いるんですね(●´∀`●)
[ 2008/05/21 07:51 ] [ 編集 ]

 

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

持っている化粧水とかに加えて使えるなら、今すぐにでも使い始められるからいいよね~。
私もお肌ボロボロ ちゃんとケアしなくちゃだね~。
φ(・ェ・o)メモメモ
[ 2008/05/21 10:20 ] [ 編集 ]

 

③号君お誕生日おめでと~
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

一部コピペ^^;
いや、ちょうどいい顔文字があったんで(´▽`*)アハハ

3歳は、かわいくもあり、
憎たらしくもある時期ですね^^;

あ、でも、自分の子供に関しては、
もっと大きくなっても、同じかも^^;

^^)/凸☆
[ 2008/05/21 11:06 ] [ 編集 ]

 

私もほしいです。
[ 2008/05/21 13:17 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪

最近の生活、私もそんな感じです。(@_@;)
聞いてるこっちが苦しくなるほどすごい咳するくせに、
ちっとも大人しくしてない娘にイライラ・・・。
こんななら幼稚園行って欲しいけど、
ご飯がうまく飲み込めなくて、
うどんのようなのど越しの良いものでも
オエッてなっちゃうんですよね~。
でも、食欲はすっごくあるんですけど。(^^ゞ

心にもお肌にも潤いが欲しい~。

☆彡
[ 2008/05/21 14:46 ] [ 編集 ]

 

これ、σ(・・*)ワタシも気になっています。そして、つかってみんしゃいよか石鹸も…。

ところで。

3号君、誕生日おめでとう☆
ミクの日記も読ませてもらいました^^
[ 2008/05/21 17:45 ] [ 編集 ]

 

持っている化粧品に加えるって、新しい発想だね。
使ってみたいなあ~♪

子供いると、ストレスもたまるから、こういうので癒されたい・・・・
[ 2008/05/21 18:40 ] [ 編集 ]

 

(*´∀`*)ノ。+.・*
原液っていうので保湿成分が
たっぷりつまってそうですよね^0^*
私も使ってみたいです♪
ここの、つかってみんしゃいの石けん、
そういえばまだ余ってるんだった(笑
ぽち凸
[ 2008/05/21 23:43 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~

③号ちゃん、お誕生日おめでと~v-315

男の子だから一緒に遊ぶの体力いりそうだ~!
子供って元気だもんなあ~・・・

このはっちみつ、使ってみたい~!
潤いが欲しいよε-(;-ω-`A) フゥ…


応援ポチ☆
[ 2008/05/22 02:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1369-c4ecf3c5








