 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 入れ違い(;´д` ) 

今日は①号のお弁当は作らなくていいのに、②号のほうがお弁当
一緒の日にお弁当ならいいのに~~

そういえば、当番で回ってくる給食のエプロンの洗濯。
高校になって洗わなくていいなぁって思ってたら、①号は毎週家庭科で調理実習があるから、エプロン洗いが毎週ある。
エプロンを洗うのはいいけど、アイロンがけが嫌いなんだよネ( ノェ)コッソリ

でも今週はテストで実習がないからエプロンのアイロンがけはしなくていいや
と思ってたら、②号が持って帰ってきた。
今週は当番だったらしい
やっぱりアイロンがけから逃れられないや~



[ 2008/05/22 15:59 ] 子育て | TB(0) | CM(7)

 

おはよ~

わかるわかる
うちも今下の娘テストでお弁当なしなんだけど
上のはずっと欲しいって言ってるし

アイロンがけは、ダンナが毎日Yシャツ着てるから
どうしても必要なんだけど・・・

めんどくさいよね~まったく

応援ポチッσ凸
[ 2008/05/22 06:59 ] [ 編集 ]

 

おはようございます。
アイロンがけ、面倒ですよねー。
私ほとんどやらないです;;
いちさん、偉いなぁ。
同じ日ならよかったのに、うまくいかないですねw
[ 2008/05/22 08:19 ] [ 編集 ]

 

こんにちわー
そういえば、Yシャツのアイロンがけは、
なかなか面倒で^^;
一人暮らしのとき、めちゃめちゃ苦労しましたよ!

結局、アイロンがけのためだけに、
人を呼んだりして^^;

^^)/凸☆
[ 2008/05/22 15:54 ] [ 編集 ]

 

[壁]0^)o ヤッホー♪
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
お弁当作るときは、一気に作ってしまいたいよね~(T▽T)アハハ!
結構動力使うし。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
でもいっちゃん、ホント頑張ってるよぉ(*TーT)bグッ!

たまには、大戸屋で、美味しいもの食べてね(*^m^*) ムフッ

[ 2008/05/22 15:55 ] [ 編集 ]

 

そうそう、アイロンって面倒だよね。
ハンカチくらいならやってもらうんだけど・・・・

お弁当も日にちがずれると確かにツライ!
うちも、来週は遠足が続くからなあ・・・・ハアー
[ 2008/05/22 22:40 ] [ 編集 ]

 q( ̄(oo) ̄)p こんばんワン!

口内炎よくなってきました!
なんだか最近、お疲れ気味です...。

私もなんだかんだと言っても
毎日、アイロンかけです。

Yシャツなどが貯まると逆に大変だしね!
ぽち
[ 2008/05/22 23:56 ] [ 編集 ]

 

おはよ~

アイロンかけるの面倒だよね・・・
私ほとんどかけない(´▽`*)アハハ
仕事着エプロンなのに(*≧m≦*)プププw

アイロン面倒だからハンカチよりハンドタオル派~

応援ポチ☆
[ 2008/05/23 04:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1370-4be6be74








