 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ②号、修学旅行 

②号が一泊2日の修学旅行に行ってきました。

昔は宿泊学習といえば、緊張していた②号も、さすがに修学旅行は楽しみにしていた♪
行き先は鎌倉・江ノ島・箱根。
いろいろ見てきて、すごく楽しかったみたい。

でも、なかなか眠れずに結局11時過ぎに寝て、3時半に起きちゃったとか。
同じ班の子と6時の起床時間までUNOをしてたんだって
何回やっても、ハンデをもらっても、結局一回も勝てなかったとか・・・・

これもいい思い出でだろうな~

で、お土産もたくさん買ってきた♪


CIMG5633.jpg



定番の鳩サブレ。
そのほかは、②号らしく、小判や亀のぬいぐるみ(小さい頃から水族館に行くと必ずぬいぐるみを買う②号)

おもしろかったのはイルカの絵のボール。
スーパーボールかと思ったら、違っていて、衝撃でピカピカ光るの
しかも、二重構造になってるみたいで、転がってるのに滑ってるように見える、不思議なボール♪
初めはびっくりしていた③号もこれがお気に入りになったみたいで、ずっと遊んでた

なにはともあれ、無事に帰ってきてよかったよかった。
こうやって、小学校6年の行事を一つずつ終えていくんだな~、って思うと、ちょっと寂しい感じするけどね^^
[ 2008/05/24 15:01 ] 子育て | TB(0) | CM(7)

 

おっはよーございます。
楽しかったようで、良かったですね!

ほんと、その年頃は、
友達といるだけで、なんでもない事でも、
楽しく思えますからね。

^^)/凸☆
[ 2008/05/24 10:55 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
修学旅行いいですね~。
楽しいですよね♪もう1回行きたいなぁ。
ぬいぐるみ、かわいいです(*´∀`)
[ 2008/05/24 15:30 ] [ 編集 ]

 

_・)ノ ティーーーッス

修学旅行って鎌倉なんだ
うちのほうは東京だったよ
友達とたくさん楽しい思い出作ってきたんだろうね

応援ポチッσ凸
[ 2008/05/24 18:07 ] [ 編集 ]

 

こんばんは!

②号君は修学旅行だったんですか!
修学旅行に行くと、そのステージが終わる・・・
って感じがしますよね。
でも、一泊二日ってちょっと少ないような?
今はみんなそのくらいなんですかね??

ちなみに私の頃は栃木でした。
日光と那須塩原のあたりをウロウロと。
男体山だったかな?登山もして、
天気が悪くて遭難しかけたのも良い思い出です。(^^ゞ

☆彡
[ 2008/05/24 22:40 ] [ 編集 ]

 

(*´∀`*)ノ。+.・*
②号くんは今年最後の小学校なんですね^^
いい思い出いっぱい作れたらいいな~♪
箱根とか鎌倉いいなぁ^0^
小6の時はきつーい山登りでした(笑
ポチっとな凸
[ 2008/05/24 23:51 ] [ 編集 ]

 

修学旅行だったんですね!
子供にとっては何よりの楽しみですよね~♪
お土産もおいしそう。

赤ちゃん、2ヶ月だったのでけこうしっかりしてました。
小さい子って本当にかわいいよね!
[ 2008/05/25 00:07 ] [ 編集 ]

 

いっちゃん、⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
昨日は、一日レポに没頭してたかも(゜ー゜;Aアセアセ
なかなかパソを打つ手が進まなくて(^^;)
やらなくちゃいけないこといっぱいなのに、心と体がついてかないよぉ。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
スランプ?!

②号くん、鎌倉の方に修学旅行だったんだね♪
鳩サブレ。。。
うちの親が大好物です(*≧m≦*)ププッ

夜ゲームに興じて遅くまで楽しんでたのも、素敵な思い出だよね☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

[ 2008/05/25 03:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1374-45353aff








