 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 白いテレビ♪ 

うちのテレビ、回りが白いんです♪
部屋が明るくなった気がして、とても気に入っています^^
白いテレビといえば液晶モニターで有名なEIZOダイレクトの液晶テレビFORIS.TV[フォリス]に、白いテレビが登場したんですって!

この、液晶テレビFORIS.TV[フォリス]はさすがEIZOダイレクト!
高画質なだけではなく、まわりの明るさに応じた見やすい画面設定もできるそうなんです♪
テレビは家族揃って楽しむものだから、小さい子供にも優しい画面って嬉しいですね
しかも、PCモニターとしても使えるという高機能なんですって!

この液晶テレビFORIS.TV[フォリス]に白への要望が高かったとか^^
今回定番カラーとして発売されるというのは嬉しいニュースですね♪

高性能でデザインも優れた液晶テレビFORIS.TV[フォリス]、ぜひチェックしてみてくださいね

EIZOダイレクト 液晶テレビ 液晶モニター 地デジ 高画質 新生活
リンクシェア レビュー・アフィリエイト


[ 2008/05/24 04:55 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1375-aef1d33f








