スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ストレスにビフィズス菌 

休日の土曜日、ゆっくり過ごされていますか?
「私も、のんびり♪」
といいたいところですが、外で遊びたい③号に付き合っていつものように公園に行き、家では①号と②号の喧嘩にイラダチ。。。。
なんだか平日よりも落ち着かないでいます

ちょっとストレスや疲れもたまってるのかな~。
お腹の具合もちょこっと悪いんですよね(;>_<;)

実はストレスでもビフィズス菌って減るんですって!
しかも、年齢とともに減少するそうなんです。
私のビフィズス菌も確実に減ってるんだろうな~

これじゃ大変!
ということで私が今気になっているのが、森下仁丹の『ビフィーナシリーズ』
この『ビフィーナシリーズ』は森下仁丹独自のダブルプロテクトカプセルで、ビフィズス菌と乳酸菌が、胃酸に負けず腸まで届くことが特長だそうです。
しっかり腸まで届いて活躍してくれるのは頼もしいですね
これで、元気な腸になれたら、子育てのストレスにも負けないかな??

皆さんも元気な腸を目指して『ビフィーナ』を試してみてはいかがでしょうか

森下仁丹オンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


[ 2008/05/24 13:33 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1376-262628b3








