 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 似てるかな??? 

先日、ニュース番組を見ていたら、芸能情報コーナーに高岡早紀が出ていた。

横で一緒に見ていた①号が
「この人、鳥居みゆき????」
だって

高岡早紀と鳥居みゆき、似てるかな
[ 2008/05/25 05:53 ] 子育て | TB(1) | CM(7)

 

似てない・・と・・思うけど。。
どうだろう。。
念のため、今度見比べてみまっす(^^ゞ
[ 2008/05/25 07:02 ] [ 編集 ]

 

おはよ~

( ̄△ ̄;)エッ・・?
鳥居みゆきってどんな感じの人だっけ?
今度よく見てみるわ

応援ポチッσ凸
[ 2008/05/25 11:26 ] [ 編集 ]

 

こんにちわー
じつは、鳥居みゆきがよく分からない^^;
でも、子供だけど子供じゃない子が言ったんだから、
似てるのかなぁ。

^^)/凸☆
[ 2008/05/25 13:14 ] [ 編集 ]

 q( ̄(oo) ̄)p こんにちワン!

高岡早紀て、私的には良い印象はありません。
なんか男好き...て感じで。

でもそれを売りに強くたくましく
生きていけるのなら、良い意味
素敵かな?
ぽち
[ 2008/05/25 14:57 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!

おお、言われてみれば似てるかも。(●´艸`)
どちらかというと、高岡さんの方が
顔を思い出しにくくなってる今日この頃。
何なさってるんでしょうかね~??

修学旅行、私もTDRに行きたかったです。
未だに宿泊したことがないので・・・。
そういえば、高校のお別れ遠足では行きました!
ちょうどシンデレラ城が工事中で、
一番の撮影スポットが隠れちゃってましたけど。(^^ゞ

☆彡
[ 2008/05/25 18:15 ] [ 編集 ]

 

アハハ、似てるよ!
あごがとがってるとこ。鳥居みゆきって、よく見ると美人だしね^^
[ 2008/05/25 21:35 ] [ 編集 ]

 

今晩はー!!

鳥居みゆきと似てるかなぁ^^
でも子供は考察力ありますもんね!!
関係ないけれど
私は鳥居みゆきのオカルトちっくな
ネタがすきです(笑
ぽち凸
[ 2008/05/25 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1377-95a76f94


【鳥居みゆき】についてブログでの検索結果から見ると…

鳥居みゆき をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…
[2008/05/25 10:17] URL おまとめブログサーチ






