 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 憧れの顔VS自分の顔 

昨日、日記に高岡早紀&鳥居みゆきのことを書いたけど、そのつながりで・・
って、つながってるか、わからないけど・・・

うちの①号は、鳥居みゆきがの顔が好きなんだって
すっきり、綺麗な顔だよね~^^

そういえば、前になんかのアンケートで
「あなたが憧れる顔の有名人」
って言うようなのがあったっけ。

私は「瀬戸朝香」って答えた
ちょっときつそうな目と、ボリュームのある唇がいいな~
他には「木村佳乃」とか、「財前直美」とかみたいに、黒目と白目ははっきり分かれてる顔に憧れる

私は黒目ばっかりで昔、「キリン」に似てるとか言われたんだよね
キリンほど、丸かったらよかったけど、・・・

ちなみに娘は「らくだ」に似てるって言われたらしい
娘は黒目ばっかりに、まつげがすごく多いからかな
あんまり嬉しくないよね~(´゚m゚`)プッ

憧れの顔と自分の顔は対極にあるのかな
皆さんはどんな顔に憧れる???

[ 2008/05/26 05:27 ] 子育て | TB(0) | CM(9)

 

おはようございます。
黒目がちの目いいですよ~♪かわいいですi-175
まつげパッチリもいいなぁi-189
私は柴咲コウみたいなキリッとした大人顔になりたいですw
[ 2008/05/26 05:39 ] [ 編集 ]

 

おはよ♪

σ(・・*)ワタシは、黒木瞳さんに憧れるかな~。
他にも色々いるけど、統一性がないかも(*≧m≦*)
[ 2008/05/26 06:10 ] [ 編集 ]

 

おはよ~

黒目が大きいっていいじゃない
うらやましい~

私は・・・
坂井泉水さんみたいな、優しそうな顔にあこがれたな~
顔も声も好き♪

応援ポチッσ凸
[ 2008/05/26 07:44 ] [ 編集 ]

 

おっはよーございます。
あ、たしかに憧れの顔と自分の顔は、
対極になるかも。

私が憧れる顔は、中村俊介かな。
サッカーじゃなくて、俳優の方ですよ^^;

優しそうな雰囲気に憧れる感じ。

^^)/凸☆
[ 2008/05/26 10:38 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!

らくだ・・・
うちの旦那もラクダ似ですけど。(^^ゞ
黒目が大きくて、まつげバサバサで、
いつも眠そうなのです。

私も憧れは自分にないものを持ってる顔ですね。
二重で目が大きくて、でも上品な顔。
モデルさんとかに多いですよね~。

カウンター、ちょっと探してみますね♪

☆彡
[ 2008/05/26 16:32 ] [ 編集 ]

 

いちさんこんばんは!
ちょっとFC2さんさぼってました^^;
黒目が大きいのってかわいいと思うよ~~v-10
手作りはやってる?
お仕事始めてるんだよね!!
毎日忙しいかな?
お互いがんばりましょ~v-221
[ 2008/05/26 22:24 ] [ 編集 ]

 q( ̄(oo) ̄)p こんばんワン!

憧れの顔ですか.....。
う、う~~~ん。
思い付かない......。

わがの旦那さんは....。
怠け者似かな?

家に居るときはゴロゴロですから。
ぽち

[ 2008/05/26 22:35 ] [ 編集 ]

 

(*´∀`*)ノ。+.・*
鳥居みゆきって綺麗ですもんね♪
キレイな人があんなに壊れてるのが
また面白いんだけど(´艸`*)ウププ

私は今活躍してる女優さんだと
上野樹里ちゃんとか綾瀬はるかちゃんとか
好きです^^
ポチっとな凸
[ 2008/05/26 23:52 ] [ 編集 ]

 

[壁]0^)o ヤッホー♪
わたしも瀬戸朝香ちゃんのお顔大好き(*ё_ё*)きゅん・・
アメブロでブログ書いてるから、チェックしてるよぉ♪
お写真載ってたりするので、いつも(*ё_ё*)きゅん・・ってしてます(*^^*ゞ

[ 2008/05/27 03:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1378-c7522ec7








