スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今年の夏こそ♪ 

5月も終わりに近づいて、もうすぐ梅雨ですね~。
ちょっと気持ちも滅入っちゃいそうですが、梅雨があけたら夏本番
楽しいことをいっぱいしたいなぁと思います♪
去年は①号が受験生だったから全然出かけられなかったので、今年はいろんなところに行きたいな^^

その一つが夏祭り
毎年、自治会でお神輿を出すんです。
子供が担ぐ神輿もあって、今年も②号は参加すると思います。
去年は見に行けなかったので、今年は①号や③号も連れて見いきたいんですよね!

お祭りといえば浴衣も着たいなぁ~なんて思っています
もう何年も着てないけど、③号も大きくなったし^^
今年は、浴衣にワイヤーバッグを持つのがおしゃれみたいですね^^
アンテプリマのサイトで紹介してくれてるので見てみました。




私が気に入ったのはFIORIのグラニーバッグの形をしたワイヤーバッグ
この形は大好きなんです。
丸っこくってかわいい

いつもよりもおしゃれをして夏祭りを楽しめたら、きっといい思い出になるだろうな♪
今から、夏が待ち遠しくなってきました





[ 2008/05/27 05:13 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1379-7c6d93bf








