 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 似なくていいのに。。。 

昨日は憧れの顔のことを日記に書いたけど、みんなそれぞれですね~♥
「うんうん、この日とステキだな
って思う人が多かった^^

さて、うちの子たちだけど、親から似なくていいとこをもらってます(´゚m゚`)プッ

①号、パパに似て、少しばかり毛が多い( ノェ)コッソリ

②号は、とにかくパパ似。
近所の子供からも
「②号君とパパってそっくりだよね~」
といわれる。

③号、私に似て鼻の下が長い&目の下が赤い。

せめて、子供には憧れの顔を。。。と思っても無理な話なんだろうな(´゚m゚`)プッ


ちなみに私が好きな顔した男性の有名人は「細川茂樹」
仮面ライダーやってたときは
「変身しないでいいのに」と思っていました。
今は馬の王子様だよね

[ 2008/05/27 05:49 ] 子育て | TB(1) | CM(10)

 

おはよー

(゜ー゜)(。_。)ウンウン子供って似てほしくないところが似てくるんだよね
うちの上のは体がちっちゃいとこなんかは私似だな
性格はダンナそっくりって言われるし
下のは口の悪さが・・・
似なくていいのにさ~

男の人の顔の好みは
山Pみたいな感じが好き
ちなみにダンナはジャニ系ではありません(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
[ 2008/05/27 07:32 ] [ 編集 ]

 

おはようございます。
やっぱり親子って似るんですね~。
私もよく見ると鼻とかあごとか、形がそっくり;;
馬の王子様、仮面ライダーだったんですね!
知りませんでした~。
私は塚本高史とかの顔が好きですw
[ 2008/05/27 08:17 ] [ 編集 ]

 

こんにちわー
うちの子も、似てほしくない所が・・・
il||li _| ̄|○ il||l

私、かなりのクセ毛なんですが、
2人とも、受け継いじゃいました(´・ω・`)

ハ!
santaさんの山Pって、一瞬、山ちゃんって読んじゃった^^;
南海キャンディーズの(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
[ 2008/05/27 11:29 ] [ 編集 ]

 

そうそう、似なくていいとこ似てる。
上の娘、どんくさいとこが似ちゃった。ハハハ
santaさんって南海キャンディ-ズの山ちゃんが好きなの?
私はアンジャッシュのワタセがいいなあ。
[ 2008/05/27 12:31 ] [ 編集 ]

 

こんにちは☆
うちの子供達も男二人は
旦那にそっくり、
女の子は、私にそっくりって言われます^^
ちなみに、性格も・・
遺伝子ってすごいね♪
[ 2008/05/27 15:28 ] [ 編集 ]

 

こんにちは^^
親子って本当似るものですよね。
σ(・・*)ワタシは、お子がいないからだけど、手の形や脚の形が母親にそっくりですよ~。
母方の祖母が体調を崩し介護が必要だったとき、たまたま祖母の足を見たらこれまた同じ足の形で(笑)遺伝って面白いですよね。
[ 2008/05/27 15:37 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!

>変身しないでいいのに
↑これ、大賛成です!(●´艸`)フ゛ハッ
せっかくの素敵な顔が~!!と思っちゃいますよね。
ちなみに、私が好きなのはジョニー・デップ。
いっつもヤバいメイクばっかりしてるし・・・。

うちの娘も、似なくて良い所が。
髪は旦那に似てクルクル。
目は私に似て一重。
鈍いところは旦那と私にそっくり。
親子だとわかりやすくて良いですけどね~。

☆彡
[ 2008/05/27 15:53 ] [ 編集 ]

 q( ̄(oo) ̄)p こんばんワン!

毛が多いのですか!
良いですね、我が社の男性で
毛が薄い人が居て、それを思えば
やはり毛が多いほうが将来的には
グゥゥゥゥゥゥ~!
ぽち
[ 2008/05/28 00:05 ] [ 編集 ]

 

おはよ~

なんなんだ
じゅりぱさんとさくらんさん
南海キャンディーズの山ちゃんってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ジャニ系好きなんだってば(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
[ 2008/05/28 07:02 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/28 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1380-e9364803


沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

 「本物なのか!?」――。  1本の盗撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。 あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカ(22...
[2008/05/28 16:30] URL 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】






