 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 やさしいご飯♪ 


今日は早起きをして仕事をしていました。
早起きと、③号のお昼寝の合間に終わらせることができてホッとしています。

仕事が終わると、すごくお腹が減るんです。
体は動かさないんだけどね(´゚m゚`)プッ
で、「頑張ったし(。-∀-)ニヒ♪」と自分に甘い私は、ついつい爆食しちゃうんです。
だからこのところ、ちょっと体重が増えてます

が、今日はこの食事を頂いてみました♪

CIMG5639.jpg


TRY TRENDのモニターとしていただいた、「おまかせ健康三彩カロリーコントロールコース」のとうふハンバーグです
メニューは「とうふハンバーグ」「キャベツと蒸鶏のナルム」「グリーンポテト」

おいしそう~~
これだけ充実していてカロリーはたった242kcalなんですって!

すごくお野菜が多いんですよ!

CIMG5640.jpg


とうふハンバーグのトマトソースには、ブロッコリー、アスパラガス、たまねぎ、カリフラワー、茄子、ピーマンが入っているんです
私が作ったら、せいぜいたまねぎくらいだけなんですけどね
こんなにたくさんの種類のお野菜を一度に摂るのってなかなか難しいので、とても助かるなぁと思いました♪

蒸鶏とキャベツのナルムは、初めて食べるメニュー。
鶏の臭みもなくおいしかったです^^
グリーンポテトサラダはほんのり甘みがありました♪

全部頂いて、一番感じたことは
「優しい味だな~」ってこと
私が作る料理は、濃すぎたり、しょっぱすぎたりしてるんだなって反省しちゃいました。

ダイエット中とか、食事制限中ってイライラしやすくなるけど、こんなに優しいお味なら気持ちもリラックスできそうです♪
レンジで手軽にできちゃうのは忙しい方や自炊が苦手な方にも魅力ですよね
私の料理の改善点も発見できたし、時々活用してみるといいかな~と思いました♪

          「TRY TRENDのモニター記事」



[ 2008/05/28 15:06 ] 紹介 | TB(0) | CM(6)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/28 16:34 ] [ 編集 ]

 q( ̄(oo) ̄)p こんばんワン!

とうふハンバーグ、美味しそうですね!
最近、ヘルシーに弱いです。

でもチョコばかり食べてますが...。

満腹が1番の幸せかな...。
ぽち
[ 2008/05/28 21:25 ] [ 編集 ]

 

こんばんわー
いや、体を動かさなくても、
仕事をすれば、おなかは減りますよ!

そっか、これ、ダイエット食なんですね。
満腹感が満たされると、
効果高そうですね。

^^)/凸☆
[ 2008/05/28 22:35 ] [ 編集 ]

 

とうふハンバーグ、美味しそうですね★
体にも良さそうで・・・

食べたいです。
[ 2008/05/29 02:13 ] [ 編集 ]

 

おはようございます。
おいしそう!
冷凍なんですか?
ヘルシーでいいですね♪
[ 2008/05/29 08:20 ] [ 編集 ]

 

いっちゃん、[壁]0^)o ヤッホー♪
これモニターしたんだね♪
とっても美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お豆腐は体にもいいしね(*^m^*) ムフッ

[ 2008/05/30 03:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1381-a1bc2f64








