 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 CLUB KEIBAルール 

突然ですが、CLUB KEIBAのメンバー宣言をしました
メンバーID「00012847」
ニックネーム「いち44」です!
よろしく(^ー゚)ノ

そしてCLUB KEIBAルールを作成しました!

そのルールは「競馬は家族で楽しむ」です!
CLUB KEIBAポスターツールを使ってポスターまで作っちゃいました

keiba.jpg

↑(クリックしていただければ大きくなります)

競馬っておじさんが楽しむものというイメージでしたが、実は家族で楽しめるんですよ♪
競馬場には子供が喜ぶ遊具や、馬やポニーに乗馬できたりするふれあいコーナーのある競馬場もあるんですって!
しかも授乳室やオムツ換えのベッドまで整っているところも♪
こんなにいたれりつくせりなら、子供たちも十分楽しめますよね~
ママサンも安心♡

家族に内緒でこっそり競馬、じゃなくって、家族揃って競馬を楽しむ!
これも家族の大切な時間じゃないかな~なんて思います♪
パパさんたち、これからは子供を置いてきぼりにしないで家族で競馬を楽しみましょうね

CLUB KEIBAのサイトでは、たくさんのメンバーが作ったルールを見ることでもできます♪
人それぞれの個性的なルールが面白いな~って思いますよ^^
もちろんメンバーになってルールを作成することもできます!
競馬にはちょっとこだわりがあるぞ!という方も、まったくの初心者、というかたもぜひCLUB KEIBAを楽しんでみてくださいね



[ 2008/05/29 15:56 ] 紹介 | TB(0) | CM(4)

 

こんばんわー
競馬、一時期ゲームだけじゃなく、
本物もやってました。

トータルでは、負けでしたけどね(´・ω・`)

でも、結構芝生がきれいなんだよなぁ。

^^)/凸☆
[ 2008/05/29 18:35 ] [ 編集 ]

 

これ、どうしようかと思ったけど、やめちゃった。
私、競馬やったことないんだよね。ハハハ

いちさん兄弟は耳が似ているの?変なとこで血のつながり感じちゃうよね。
うちの姉、顔は似てないけど性格が似てるかも。。。
[ 2008/05/29 21:15 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/29 21:48 ] [ 編集 ]

 q( ̄(oo) ̄)p こんばんワン!

競馬ですか!
チンプンカンプンです....。

週末まで社長が居ないので
社員はみんなノンビリです。
ぽち
[ 2008/05/30 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1382-e6be8666








