スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 M 級カチョー イッツオーライ コモロさん! 

購入した Microsoft 製品情報をまとめて登録・管理できる会員サービスClub Microsoftってあるんですね!
製品情報って管理しておけば、今後いろんな面で役立つんだろうな^^
製品の活用方法も紹介してくれるそうだから、ワンランク上のパソコン活用の仕方ができそうって思います^^

さて、そのClub Microsoftの名物カチョーがコモロさん。
サイトではこのコモロさんのオフィスライフをアニメで綴ったM 級カチョー イッツオーライ コモロさん!も配信中なんですよ!
私も早速みてみました♪

コモロさん、「テンプレート」をお皿だと思ってる・・・
あ・・・(゜0゜;)、でもこういうことってよくあるかも。
私も以前、夫に
「ペチコートって、どんなコート?」
って聞かれたっけ。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
コートじゃないよ~~

パソコン用語って特別な言葉が多いからコモロさん見たいな勘違いって実は結構やってるんじゃないかな。
内緒にしてるだけで(。-∀-)ニヒ♪

コモロさんの日々の様子は美人 OL ユミのブログにUP中なんですって!
「コモロさんってば~おもしろいな~」
と言いつつ、「実は私も勘違いしてた」なんて、思い当たる節があるかもしれませんね^^
ぜひ皆さんもM 級カチョー イッツオーライ コモロさん!を楽しんでみてくださいね♪






[ 2008/05/30 13:01 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1385-f26a67c2








