スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 カラー フィーバー デューイーシャイン 

メイクが上手にできたら一日とてもハッピーですよね
私はつややかでボリュームのある唇に憧れるので、そんな風に口紅を塗ることができたら最高だろうなあと思います。

そこで、「ランコムローズ マガジン」のサイトで紹介してくれている口紅の塗り方を見てました。
ふっくらした唇にするには、グロスを活用して、立体感を出すことが大事なんですって!
なるほど~今度からグロスを使ってみようかな^^

また、サイトでは自分に似合う口紅の選び方も教えてくれてるんですよ^^
アンケートに答えてみたら、「ふんわりと咲く桃の花のように可憐な、ピーチベージュ」という結果が出ました。

ランコムから誕生した『カラー フィーバー デューイーシャイン』は、ランコム先進のテクノロジー「スペストロ フォトメーター」で本物のバラの色を検出して、それを再現してつくられたそうなんです。
カラーバリエーションはなんと21色!
もちろん、ピーチベージュもありました♪
ツヤも従来製品の2倍とか!
これで理想の唇になれたら嬉しいな~

皆さんも「ランコムローズ マガジン」のサイトで、ご自分に似合う口紅の色を診断してみてはいかがでしょうか


blomotion-kMOtpo83Ub.png





[ 2008/05/30 18:44 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1386-194af6b3








