 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 EURO2008!! 

サッカーファンなら見逃せない、ヨーロッパNO.1を決定するサッカー欧州選手権、EURO2008が開催されますね!
それを記念して 限定ゲーム&おもしろムービーが配信されているんですよ♪
早速私もチェックしてみました^^

私は漢字検定にチャレンジ!
サッカーなのに漢字???
ミスマッチな組み合わせだと思っていたら、なかなか奥が深い!
っていうか、難しかった~(;´д` )
上級編は不合格でした。

漢字で出題された国名が、どこの国か当てるものですが、選択肢の中にはまったく知らないものも・・・・
「こういうなまえの国ってあるのかな???」というレベルだから、合格するわけないですね(´゚m゚`)プッ
でもちゃんと解説もあるのですごくためになりました♪
今度出題されたらきっとわかるはず!
問題の国名は、EURO2008に出場する国々の名前だし^^

皆さんも、EURO2008の始まる前に、漢字検定にもチャレンジしてみてはいかがですか?




[ 2008/06/01 19:26 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 

こんにちは。

久しぶりにきました。
元気ですか。
[ 2008/06/01 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1388-0b8abeaf








