スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 HABA 

毎日のように③号をつれて公園に通っています
今年は暖かかったので,外遊びがたくさんできるのは嬉しいのですが、気になるのは日焼けです
これからはますます日差しが気になるし・・・
化粧品も日焼け防止のものを使わなければと思っています
そこで、TVのCMでもおなじみのHABAのサイトがリニューアルしたというのでみてきました♪

化粧品

まずは肌診断でお肌のタイプをチェックしてみましたよ
その診断結果で自分の悩みに化粧品を教えてもらえるので参考になりました
もちろんサンプルも忘れずに申し込みました
お肌の悩みQ&Aのコーナーで基本のお手入れ方法もチェックしてきました
リニューアルされただけあって明るく見やすいサイトで、美容勉強にもなりますね♪

気になる日焼けには薬用ホワイトレディ53mLと化粧水240mLのお値段で、サービス品が5点もついた「サービスセット’07」ですね!!
「薬用ホワイトレディ」は高濃度ビタミンCと笹ミネラルの融合で効果が期待できる美容液だそうです♪
セットで購入すれば便利でお得なのが嬉しいですね
これからの時期には必需品になりそう
これで、毎日の公園通いを安心して楽しめますね♪


HAVAの新しいサイトについて、詳しくはこちらからどうぞ 化粧品



[ 2007/03/06 04:52 ] 紹介 | TB(0) | CM(2)

 

お肌ってお手入れで変わってきますよねぇ。
今は乾燥しててヤバいです。。。
[ 2007/03/06 16:02 ] [ 編集 ]

 

長男が熱だしで、皆さんのところへ訪問できませんでした。"○┓ペコリ
何とかよくなりましたので、今日はコピペで申し訳ありませんが
まわらせてもらっています。
今月もよろしくです+.゜(*・∀・*)b゜+.゜
[ 2007/03/06 17:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/139-09abe961








