スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 Superfly「Last Love Song」 


今日は娘の高校で美化運動があったそうです。
「友達がどくだみの花を抜いて、それを束ねて
『愛をこめて~~花束を~~♪』と熱唱していた」
と話してくれました。
どくだみはさておき、Superflyの「愛をこめて花束を」はすごくステキな歌ですよね♪

さて、このSuperflyの1stアルバム「Superfly」に入っている名曲「Last Love Song」がYOUTUBEで配信されているので、見てみました♪
愛する人を思いながらも離れていく気持ちがすごく伝わるステキな曲ですね~。
彼女の歌声がすごく心に響きますね^^
ヒッピー ファッションも、力強い歌声にぴったり!
若いのにすごく存在感があるなって思います♪
どことなく懐かしい雰囲気だから、きっと私よりも少し年上の方にも人気が出るんじゃないかな^^

皆さんもぜひこのフリーライブ映像をご覧になって、Superflyワールドに浸ってみてはいかがでしょうか♪













[ 2008/06/02 19:07 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1390-402c71b2








