 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 究極の選択!! 

NECがN906シリーズの携帯電話発売を記念して「究極の選択」をテーマにした動画を募集中なんですって!

「どっちを選ぶ?」
って、場面、結構あるけど、そんな時って悩むよね

例えば「寝るか、食べるか」
え???こんなことでは悩まない???
私は、夜遅くまで起きていて、小腹がすいたときって悩みます。
今食べちゃうか、寝ちゃうか・・・・
「食べたらお腹もいっぱいになってよく眠れるだろうな~
でも太るだろうな~~
「早く眠って、朝早起きしていっぱい食べるか。。。
でもお腹がすきすぎて眠れないな~」

結構悩むんですよね(´゚m゚`)プッ

判断するときのポイントは。。。。子供が起きてるか寝てるか・・・ってこと!
寝てたら食べちゃうけど、起きてたら子供の手前我慢します(。-∀-)ニヒ♪

まあ、私の究極の選択はこういう感じですが、皆さんはもっと悩んじゃう選択があるんじゃないですか???
動画にしてコンテストに応募してみませんか?
豪華な賞品、賞金もGETできちゃうかも













[ 2008/06/03 05:33 ] 子育て | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1393-db78e1c1








