 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 巻いたら・・・ 

タンスの中を整理していて、気に入っていた服がでてきました。
それは花柄のシングルガーゼのカットソー
でも、首の周りが大きく開いていて、ゴムが伸びてしまったので着られなくなってたんです。

そこで、それをリサイクル♪

CIMG5650.jpg


ストールにしました!

嬉しくて、首に巻いて子供たちに見せたら
①号・・・
「おばちゃんみたい・・・」
Σ(◕ˇロˇ◕;) ナヌッ

②号
「磯野きりみたい・・・・」
。。。ズルッ(ノ_ _)ノ


[ 2008/06/03 05:41 ] 子育て | TB(0) | CM(10)

 

おはよ~

いちさん、磯野きりってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
②号君、ナイスな答えだ

テストね、教科が多いとかわいそうだけど
専門的なことを習うんだから仕方ないか

私は、なんとか赤点は免れてました・・・

応援ポチッσ凸
[ 2008/06/03 07:20 ] [ 編集 ]

 

おはようございます。
すごい~簡単にできちゃうんですね!
経済的でエコでいいですね♪
磯野きりwストール巻いてるイメージなんでしょうかww
[ 2008/06/03 07:46 ] [ 編集 ]

 

おっはよーございます。
ナイスアイディア!
と思ったら、その突っ込みですか^^;

それはガッカリだぁ(´・ω・`)

^^)/凸☆
[ 2008/06/03 10:26 ] [ 編集 ]

 

おはよ♪

σ(・・*)ワタシなんて、中尾あきらって言われたよ…(*≧m≦*)
[ 2008/06/03 10:29 ] [ 編集 ]

 q( ̄(oo) ̄)p こんにちワン!

でもお子さんは小さい頃から
お母さんが手作りで裁縫なのができれば
きっと大きくなってから、思い出として
思い出してくれますよ。

私の母も裁縫などが好きで、
よく編んでいましたから。
ぽち
[ 2008/06/03 13:05 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!

え~、可愛いと思いますけど。(^^ゞ
確かに、ストールとかって
まだまだおばちゃんのイメージが強いのかな?

手芸チーム、いちさんがいたら
心強いだろうなぁ♪(*´∀`*)

☆彡
[ 2008/06/03 17:41 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~

ぼちぼち再開です♪
不定期になるけどまたヨロシク(*´∇`*)

ストールにリメイクなんてさすが!!
かわいいと思うよ♪

応援ポチ☆
[ 2008/06/03 23:25 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/04 23:41 ] [ 編集 ]

 (ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

メンテ終わって、サクサクになりました!
①号、②号・・・ドテ・・・

でも、とっても素敵ですよ!

ポチv-22
[ 2008/06/05 09:11 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~

仕事忙しいのかな?
また来るね

応援ポチッσ凸
[ 2008/06/05 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1394-bbbe60fa








