 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 月初めは・・・ 

6月に入った途端にサボってしまいました~
月初めは特に忙しくなるみたい

仕事が終わってホッとしたてたら、③号が発熱!
このところの気候の変化にダウンしたのかな~
②号も、咳がひどいし・・・・

たぶんまた次の仕事も多いんじゃないかな
復活しかかったハンドメイドやお菓子つくりもまたお休みで、ブログの更新ものんびりになりそうです。

でも、今日は病院から戻って③号とゆっくり、ビデオを見たり絵本を読んだりしてました~
見たビデオは「レッドカーペット」だけど

コメントまわりはまた後日お伺いしますね~

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)


[ 2008/06/05 22:20 ] 子育て | TB(0) | CM(8)

 

気温の変化が激しくて風邪ひいちゃったかな~?
早くなおるといいね♪

お大事に…☆
[ 2008/06/06 00:25 ] [ 編集 ]

 

こんにちは☆
私も忙しくって、
久しぶりにブログを覗いてます^^;
[ 2008/06/06 11:09 ] [ 編集 ]

 

おひさしぶり~!
私もレッドカーペットをまとめて見てます。
旬のネタがずれちゃってる・・・
[ 2008/06/06 12:45 ] [ 編集 ]

 

おはよ~

いちさんもお仕事忙しそうだね
うちも下の娘、咳してるし、体調に気をつけなきゃ

応援ポチッσ凸
[ 2008/06/07 07:03 ] [ 編集 ]

 

いっちゃん、才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
わたしもレポレポに追われて、お散歩行けてないよぉ(T▽T)アハハ!
お互い様だね(*^m^*) ムフッ

レッドカーペット面白いよね~♪
わたしも大好き☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

[ 2008/06/07 08:11 ] [ 編集 ]

 

おはようございます。
③号ちゃん、お風邪ですか?
心配ですね。。。お大事にv-22
いちさんも無理しないでくださいね。
[ 2008/06/08 08:32 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです。なかなか来れなくて(*u_u)ごめんね~お笑い面白いよね~(^O^)
[ 2008/06/08 10:01 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/08 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1395-623f43cd








