 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ぶつぶつ。。。。 

すっかりサボってしまいました
コメントありがとう~♪

③号の発熱は、みずぼうそうが原因だった~。
金曜日の夜からたくさんぶつぶつがでてきちゃった。
木曜日に診察を受けたときは、一つだけだったからはっきりとはわからなかったけど、近所になってる子がいたので、一応薬はもらってたので助かったε-(´∇`)ホッ
でも本人はその薬を嫌がって大変~!
もともと塗り薬は嫌いなんだよね
塗らないでいたら、夜は眠れなかったみたいで、ぐずって、またまた大変。
結局観念して、見えないところは塗らせてくれた。

土曜も機嫌は最悪(;´д` )

日曜日になって、少し落ち着いたけど、まだ外遊びはできないので、お昼にマックのドライブスルーと、夕方にちょっとだけ散歩した。

今日、病院につれて行って、「OK」と言われたらいいけどな

今週も仕事はちょっと忙しそう。
ここは引き続きのんびりになりそうです~
[ 2008/06/09 20:32 ] 子育て | TB(0) | CM(6)

 

おはよー

③号君、水疱瘡だったんだ
幼稚園に入る前でよかった・・・よね?
早く治って外遊びできるといいね

お大事にね

応援ポチッσ凸
[ 2008/06/09 07:01 ] [ 編集 ]

 

おはようございます。
元気ですか。
今日もガンバロウネ。

ココだけ、調子が悪いです。
他はちゃんと文字がかけたのに・・・
これは、よそで描いたのをコピーしてコメントしています。
[ 2008/06/09 09:19 ] [ 編集 ]

 

おっはよーございます。
ちょっとへんな言い方ですが、
水疱瘡で良かったですね。

早いうちにやっておけば楽ですからね。
下の子は早かったので、楽でした。

でも、お仕事大丈夫ですか?

^^)/凸☆
[ 2008/06/09 10:14 ] [ 編集 ]

 

水疱瘡だったんだ~
まあ、一度かかっておけば安心だし。
できている間はかわいそうなんだけどね!
[ 2008/06/09 10:53 ] [ 編集 ]

 

おはようございます。
水疱瘡なっちゃったんですね。
でもちっちゃい時になったほうがいいっていいますね。
お大事に。
お仕事、がんばってくださいね。
[ 2008/06/10 07:53 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/11 12:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1396-6b0fe883








