スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 海苔、海苔パワー♪ 

やっと仕事と、③号のみずぼうそうが一段落しました。
外で思いっきり遊べなかったから機嫌が悪いんだよね。
結局、③号が起きてる時間は仕事も出来ないから、深夜と早朝に仕事をすることになって、私も寝不足でした
朝ご飯ぎりぎりまでかかっちゃうので、子供たちのご飯も手抜きに・・・・

でも、こんなときに嬉しい物が届きました♪

それはTRY TRENDのモニターに参加していて頂いた、微粉末海苔のサプリメント「海食健美」なんです。

CIMG5652.jpg


サプリメントなんですが、なんと、ご飯の友の、味付け海苔まで一緒に入っていたんです♪

CIMG5653.jpg

ご飯と海苔、これだけあればうちの子供たちは喜んでくれるので、忙しい朝にとても助かりました
味付け海苔に使われている調味料も無添加のものを選んでいるそうなので、安心していただけました^^

そして肝心のサプリメントも試してみました。
面白いのが一袋に2種類のカプセルが入っていること
ちょっと珍しいですよね^^
ハードカプセルに海苔微粉末、ソフトカプセルはマリンコラーゲンやDHA,スクワランといった成分が入っているそうです。
一つにまとめると大きくなるから、飲みやすい大きさになってるそうですよ^^
私もいただきましたが、突っかかることなく飲めました

微粉末にしてるから、海苔の栄養素もすごく吸収されやすくなってるそうですよ。
お肌に良さそうな、マリンコラーゲンも一緒にとれるのも嬉しいな~
サプリメントで手軽に摂れるのっていいですね♪

海苔海苔パワーで育児や仕事の疲れをふっとばせたらいいな

※結果には個人差があります
 
                       「TRY TRENDのモニター記事」









[ 2008/06/12 08:33 ] 紹介 | TB(0) | CM(3)

 

いちさん、こんばんは~v-410
私もこれ、試してますよ~♪
たくさんあってうれしいわw
[ 2008/06/12 20:27 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/12 21:42 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~

味付け海苔はあると便利だよね♪
サプリ飲んで疲れがとれるといいね~

応援ポチ☆
[ 2008/06/13 02:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1399-c2b91e80








