スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 杜仲茶で♪ 

毎日飲むお茶って、なんでもいいかな~って思っていたけど、体のことを考えて、杜仲茶を飲んでみました♪

杜仲茶って、タンパク質、カルシウム、鉄、カリウム、亜鉛などのミネラルが含まれているそうなんですよ。
最近立ちくらみをするから、鉄不足かな、って思っていたので、お茶で少しでも補えたらいいな。
気になるメタボにも効果があるとか!

ただ、子供たちが飲んでくれるか心配だったんです。
でも、全然くせもなく、普通に飲んでくれたのでよかった♪
これなら続けられるかな^^
家族で毎日飲んで、健康的になれたらいいな

杜仲茶 効能

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

[ 2008/06/13 05:28 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1400-d604bfe5








