 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 うわ~~ 

PCを開くのさえサボってたら、ちょびリッチのBINGOを見逃していた。
2日目でBINGOだったみたいなのに
残念(;´д` )

でも、嬉しいお届けものもあった♪
それはフリーペーパーで当たった、温泉の日帰り入浴券
このフリーペーパーで当選は2回目。
やっぱりローカルがよく当たるのかな?
ここからだと少し遠いけど、ぜひぜひ行きたいな♪
露天風呂で癒されたい

更新は引き続きのんびりになります~
[ 2008/06/13 05:36 ] 子育て | TB(0) | CM(6)

 

おはよー

ビンゴもったいなかったね

温泉うらやまし~
私も癒されたい・・・

応援ポチッσ凸
[ 2008/06/13 07:07 ] [ 編集 ]

 

こんにちわー
ビンゴ、もったいない><

うちは、2日目にリーチが掛かって、
そこで止まってます(´・ω・`)

あ、フリーペーパーの、
また当たったんですね!
おめでとうございます。

時間を作って、是非、癒されてきてくださいね!

^^)/凸☆
[ 2008/06/13 10:07 ] [ 編集 ]

 

忙しそうだね!
私も来週からまた忙しい~
今も忙しいんだけど・・・PTAのお仕事が(^^;
出事が多いです。

ビンゴ残念(TmT)ウゥゥ・・・

v-22
[ 2008/06/13 12:10 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!

ビンゴ2日目!?
そっか、あれってLOSTすると影が残るから、
分っちゃうんですね。(T_T)
でも、フリーペーパーの方は当たって良かった♪
ぜひ時間を作って、のんびりされてきて下さいね!

肝油、②号君は配られてたんですね。
その方が皆で食べれて楽しいかも。(*^_^*)

☆彡
[ 2008/06/13 15:36 ] [ 編集 ]

 

2日目でビンゴってけっこう高額?
いつも、参加しないからなあ。後で分かると悔しいね。
フリーペーパーとは相性がいいんだあ。
うらやましい!
[ 2008/06/13 23:20 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ~

わ~それはショックだね(。´Д⊂)うぅ・・・。
2日目でビンゴなんてなかなかないもんね・・・
でもちょびのビンゴ、私も忘れて数字ロストはよくやっちゃう(´▽`*)アハハ

温泉いいなあ~♪
露天風呂は癒されるよね(*´∇`*)

応援ポチ☆
[ 2008/06/15 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1401-f9c789bf








