スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 女性のためのマンション購入術講座 

私の学生時代の独身の友人は、働き始めて3、4年でマンションを購入しました。
これまで、マンションを買うって、結婚して、家族との生活を始めるために。。。。というイメージだったのですが、そういうものではないんですね!

自分のマンションを持つ、って、すごく特別な感じだったし、どうやって準備すればいいのかも考えたことがなかったのですが、女性のための快適住まいづくり研究会が、それをサポートしてくれるんですって!
私もちょっとサイトを見てみましたよ^^

「女性のためのかしこいマンション購入術講座」 では、失敗しない購入のコツをアドバイスしてくれています。
私ならデザインばかり優先してしまいそうだけど、実際は不動産会社選びから、耐震や基礎工事・・・、ローンや、税金についてなど、知っておかなければならない大切な項目がたくさんあるんですね。
講座を受けることで知識が身につくし、会員になると、モデルルーム見学会などのお知らせもしてくれるんですって!
これはとても心強いし、嬉しいですね。
サイトのムービーを見たところ、たくさんの女性が参加していました。
マンション購入を考えてる方はこんなに多いのか~と改めて知りました。
関心は高まっているんですね!!

『女性のための快適住まいづくり研究会』が厳選した女性向けマンションの最新資料を常時300種類以上をファイリングして、閲覧できるのが「銀座&自由が丘マンションライブラリー」。
こちらでは、フリードリンクを飲みながらゆっくりじっくり資料を見られるというのがステキですよ^^

自分のスタイルに合わせたステキなマンションをGETしたいなら、ぜひ女性のための快適住まいづくり研究会をチェックしてみてくださいね♪







[ 2008/06/15 19:17 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1403-b2665f21








