 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 裁縫と紅茶♪ 

昨日の日曜日は、いいお天気だったけど、のんびりムードで過ごしました♪
午前中に出かけたけど、午後は家でまったり。

ふと気がつくと、③号がお絵かきをしていた。
その一つがこれ↓

CIMG5654.jpg

「いもむし!」
うわ~~かわいい
と、この絵に一目ぼれ♪
そこで、この絵を写して、リネンに刺繍してみた。

CIMG5655.jpg


「おお、いいかも」、って自画自賛(´゚m゚`)プッ

③号の小物入れなんかに使えたら可愛いな~♪

久しぶりにチクチクと針をさして、ちょっと疲れたちゃた。
こんなときはいつも紅茶で一息
ホッとするんだよね~。
紅茶にもいろいろなタイプがあって、今日は何にしようかな~って考えるのも楽しい♪
うちは娘の①号が私よりも紅茶が好きで、いろいろ買ってきてくれるんだけど、昨日は、その①号が買ってきてくれた、アーモンドの甘い香りが漂うフレーバーティーにした♪
ゆっくりと飲んでいたら、癒された~
こんな時間を至福の時っていうのかな^^

紅茶といえば、D-SELECTの「いちごティー」も飲んでみたい♪
100%天然のフリーズドライにしたいちごをがたっぷり入っていて、デザートみたいな感覚で楽しめるそうなんです
きっと飲んだら、疲れも吹っ飛ぶだろうな~♪

裁縫と、紅茶で過ごす休日、こういうのもたまにはいいね





[ 2008/06/16 22:24 ] 紹介 | TB(0) | CM(9)

 

おはよ~!
かわいいよ!!
こんなかわいいイモムシ見たこと無い。これを刺繍しちゃういちさんに、改めて感動!
[ 2008/06/16 06:07 ] [ 編集 ]

 

おはようございます。
お久しぶりです。
お元気ですか。
プレゼントに応募しようと思って、
朝から書いている途中だったんです。
出来上がりの本物は、次に載せました。

コメントをくれたので、削除しないで置こうっと!www
[ 2008/06/16 06:26 ] [ 編集 ]

 

おはようございます。
かわいい~(*´∀`*)
まるくて躍動感がある絵ですね~
いろんな色の刺繍が優しいかんじ♪
ホントにすごいです~!
[ 2008/06/16 06:41 ] [ 編集 ]

 

おはよ~

このいもむしかわいい~
本物は絶対ダメだけど、これなら大丈夫
③号君も喜びそう
発想がすごいな~

あっ、お祝いコメありがとね

応援ポチッσ凸
[ 2008/06/16 08:01 ] [ 編集 ]

 

ぉお(゚ロ゚屮)屮
すごい上手!
円描くの、私よりうまいかも^^;

これだけ描けると、
将来有望ですね!

^^)/凸☆
[ 2008/06/16 10:11 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/16 13:47 ] [ 編集 ]

 q( ̄(oo) ̄)p こんにちワン!

う~ん、中々、可愛い....。
お子さんの絵から、こんなの作れるなんていいな!

家事もあるからブログはマイペースで
ノンビリとです。
ぽち
[ 2008/06/16 17:32 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/16 22:03 ] [ 編集 ]

 

いっちゃん、[壁]0^)o ヤッホー♪
この記事、昨日読み忘れてたぁ(_△_;〃 ドテッ!
③号ちゃんのいもむしさんめちゃ可愛い♪
しかも、それを刺繍しちゃうなんていっちゃん上手~~ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

さすがだわぁ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

ポチ♪
[ 2008/06/18 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1404-fe42b6cf








