スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 なりたい自分になる! 

なりたい自分ってありますか?
私は何事もついつい後回しにしてしまうのですが、そういうことをきちんと済ませて置ける人になりたいな~とか、掃除が綺麗にできる人になれたらいいな~なんて思うことがあります。
ちゃんと出来そうなのに、なんだかできていないんですよね。
でもこんな私を、なりたい自分に導いてくれそうな本が、レビューブログから紹介されました。。
それは『朝ノートの魔法なりたい自分になる成功習慣37のヒント』



「朝5分早起きして、ノートの1ページに、今日「やるべきこと」と「やりたいこと」を箇条書きにする。
済んだらチェックマークをつける。」
基本はこれだけなんですって!

もともと私は早起きは大好き♡
自分の貴重な時間です。
この早起きの時間に私もメモをするようにしてみようかな^^
それだけで、憧れの自分になれるならステキかも♡

この本にはそういったヒントがつまってるみたいですね!
皆さんもこの本でなりたい自分に近づいてみませんか♪

 ※レビューブログからの紹介です




[ 2008/06/16 13:21 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1405-9c620787








