スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 森三中 村上知子の小麦粉工房 

家にいながらにして、本やCD、DVDが届くことでおなじみの 本・CD・DVD通販「セブンアンドワイ」

家の近くにセブンイレブンが出来たので、私も活用しています♪
セブン-イレブンでの受け取りなら、送料・手数料が0円 なのが嬉しいんですよね^^

今ならプレステ3など豪華商品が当たるわくわくプレゼントキャンペーン実施中なんですって!
早速サイトでチェックして見ましたよ^^

私が気になっているのは『森三中 村上知子の小麦粉工房
ちょうど今日テレビでこの本のことを知ったばかりなんですが、すごく気になっていたんです。
可愛らしくて憎めないキャラの、村上さんがどんなレシピを紹介してくれるのかな~~♪
ワクワクしちゃいます^^
幸せいっぱいの村上さんのハッピーも分けてもらえそう♪
早速注文しちゃおうっと!


[ 2008/06/16 20:11 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1408-10740b69








