スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 『Lococom』(ロココム) 




コミュニティサイトもいろいろありますね
今日はそういったサイトで知り合ったお友達と実際に会ってランチをしちゃいました
同じ年のお子様のいる、同年代のママさん。
初めて会ったとは思えないほど話がはずみました
やっぱり地域に密着したサイトだと地域情報の交換もできるし、仲良くなって実際に会える楽しさもあっていいですね♪

数あるコミュニティサイトのなかでもLococom(ロココム) には他にはない機能があるんです。
無料の家計簿、スケジュール、アドレス、アルバムといった生活に役立つ機能だからとっても便利

家計簿管理って私はなかなか続かなかったのですが、これだったらちゃんと続きそう♪
早速今日の支出をまとめてみました♪

家計簿

項目もちゃんと分かれているし、カードの支払い欄もちゃんとあるので忘れることがないですね
1日の記録をするだけで、週間統計、月間統計もあっという間にできちゃいます♪
なんと地域や年齢別の平均と自分の家計簿を比較できるというので、すごいですよね
比べてみることで節約への意欲も高まりそうです^^
携帯からも入力ができるので、使ったらすぐに書き込みできる優れものです!
改めて家計簿ソフトを使わなくてもこれで十分ですね。

コミュニケーションもとれちゃうし、楽しくって便利な機能が揃っているLococom(ロココム)
ぜひ一度おためしくださいね

ロココム


[ 2007/03/07 00:04 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/141-d68d50cc








