 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 完成~~ 

ずっと作りかけで放置していた、通帳・小物入れ、やっと完成!
昨日の刺繍で、ハンドメイド魂に火がついたの、って大げさだけど(´゚m゚`)プッ

CIMG5658.jpg


CIMG5657.jpg


最近、娘の①号が裁縫や小物作りに夢中になってて、先日一緒に布を購入しちゃった。
まだ届いてないけど、届いたらミシンの奪い合いになるかな


夢中といえば、うちの③号は最近「生徒会長、金子」に夢中
一人で小声で
「せいとかいちょう、かねこです」
ってつぶやいてる!
そんなに面白いのかな~~


[ 2008/06/17 22:11 ] 子育て | TB(0) | CM(10)

 

おはよー

おぉ、いちさん得意の小物入れ復活だ~
相変わらず上手だね
①号ちゃんのお裁縫好きも、いちさんの影響が大きいんだろうな
取り合いしないで、仲良く作ってね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

生徒会長、金子ってなに?

応援ポチッσ凸
[ 2008/06/17 07:15 ] [ 編集 ]

 

しばらくお休みしてたものね。
火がついちゃったのかあ。さすが!
1号ちゃんも上手だから、奪い合いは大変かも。
[ 2008/06/17 08:07 ] [ 編集 ]

 

おっはよーございます。
奪い合いも、実はうれしい悲鳴かもしれないですね(´▽`*)アハハ

やっぱり、お母さんが普段やってるところを見て、
影響受けたんでしょうね。

私の趣味も、父親の影響大きいですもの!

^^)/凸☆
[ 2008/06/17 10:45 ] [ 編集 ]

 

コメントありがとうね~o(^▽^)o すごい可愛いね~\(^_^)/娘ちゃんもママ似だね(*^-^)b
[ 2008/06/17 12:46 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!

おお、私もこういうの作ってみた~い♪
作り出すと、止まらなくなりますよね。
布が届いたら、ミシン争奪戦かな?

生徒会長金子・・・
ちょっと分からないんですけど、
お笑いかなんかですか?(^^ゞ

今日の記事にも書いたんですけど、
乳幼児医療制度って、地域によって補助内容が
違うんですね!
全体的な目で見たら、いちばん住みやすいのって
どこになるんだろう??

☆彡

[ 2008/06/17 15:46 ] [ 編集 ]

 

かわいいね~♪
③号ちゃんの絵を刺繍にしちゃうなんて
すごい!!!

v-10
[ 2008/06/17 16:05 ] [ 編集 ]

 

いっちゃん、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
ご無沙汰しちゃってゴメンネ~
コメありがとう♪
(*'▽'*)わぁ♪
親子でハンドメイドいいね~(o^-^o) ウフッ
わたしはすっかり遠ざかってるよぉ(^^;)
時間作ってやりたいんだけどね。。。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

[ 2008/06/17 20:08 ] [ 編集 ]

 

3号君の小声でする「生徒会長金子」のマネ、想像しちゃいました^^

でも、何で「生徒会長金子」なんだろう???
[ 2008/06/17 23:15 ] [ 編集 ]

 

御免なさい、上のコメσ(・・*)ワタシです。
[ 2008/06/17 23:16 ] [ 編集 ]

 

おはよ~

わ~すごい!
上手だね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さすがいちさん♪

①号ちゃんと一緒に作るのも
楽しそうだ(*´∇`*)

応援ポチ☆
[ 2008/06/18 04:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1410-d2ddadd8








