スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 憧れの神戸♪ 

私が憧れる街のひとつが、神戸です。
学生時代、友達と旅行に行った時のことが忘れられません。
すごくファッショナブル、異国情緒が漂っていてステキだったんですよね^^
今はもっと魅力的になってるんじゃないかな^^
海がすぐソコ、というのも憧れる理由の一つです。
メリケンパークもとてもステキなところだったのでまた行きたいな~と思っています。

こんな憧れの街、神戸に住まうなら神戸 マンションの中で注目されている『アーバンライフ神戸三宮ザ・タワー』がいいかも♪
海を見下ろす神戸 タワーマンションなんだそうです。
『アーバンライフ神戸三宮ザ・タワー』は、神戸の中心、三宮ターミナルへ徒歩10分という立地が魅力。
とても便利で神戸の街を満喫できそうですね♪

もちろん立地だけではなく、マンション自体も魅力的♪
安全にも配慮してくれている点が特に嬉しいです。

神戸でお住まいをお探しなら、ぜひ『アーバンライフ神戸三宮ザ・タワー』サイトもご覧になってくださいね♪
[ 2008/06/17 20:14 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1411-7ecb8ae0








