スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 国際電話のモビラ 



以前に私の父は、中国に仕事の勉強で単身留学をしていました。
どうしてるかな~って、時々連絡を取ってみたくなりました。
でも慣れない国際電話をかけるのってドキドキなんですよね。
結局そんなに連絡を取らないまま、留学期間が過ぎたように思います。

今は国際電話も珍しいことではないですよね。
気軽に電話できちゃいます。
でも気になるのが、通話料。
安いにこしたことはありません。

そこで、おすすめなのが格安国際電話サービスのモビラ。
なんと、携帯電話で、世界300以上の国や地域に、一律1分あたり20円でかけられるんですって!
携帯からならいつでも気軽にかけられてすごく便利ですよね。
安いだけじゃなくて、便利なのはとっても助かります♪
通話の状態も安定してるんですって!

国際電話モビラを活用して、海外の親類や友人ともこまめに連絡を取れたらいいですね♪
[ 2008/06/18 05:21 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1412-b6f43a4d








