 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 金子 

昨日の日記に「生徒会長、金子」のことを書いたけど、まだあんまり知られてないんだね~
エンタでは見るけど、他では見ないモンな。

この人、俳優の金子貴俊に似てるんだよね。
顔も少し似てるけど、話し方も。
似せてるのかな???
だから芸名が「金子」なのかな

ちょっと調べてみたら、本名も金子だった。

You Tubeで、エンタの動画を発見↓

http://jp.youtube.com/watch?v=qLCZBhXevE0

ちなみに私は、漫才で笑わせてくれる芸人さんが好き



[ 2008/06/18 20:31 ] 子育て | TB(0) | CM(7)

 

おはよ~

エンタに出てる人だったのか
最近見てなかったからな~

今度見てみよ

応援ポチッσ凸
[ 2008/06/18 07:58 ] [ 編集 ]

 

おはようございます。
次は、生徒会長金子がくるんですね!
チェックしなきゃ♪
[ 2008/06/18 08:03 ] [ 編集 ]

 

おっはよーございます。
あ、たしかにエンタでしか見ないですね。

で、やっぱり、金子貴俊に似てますよね!
見た目も話し方も!

あ、そうそう、だこだこさんとこで発見!
私は、10年くらい前まで、
3年ほど厚木に住んでた事が。

^^)/凸☆
[ 2008/06/18 08:35 ] [ 編集 ]

 

あ、エンタで見た。
そこそこ、おもしろいよね~
今、旬の芸人って誰だろ?
エド・はるみなのかな?昔の方が面白かったケド
[ 2008/06/18 11:58 ] [ 編集 ]

 

こんにちは☆
お久しぶりで~す♪

私もエンタ時々見るけど、
最近の芸人さん増えてて、
誰が誰だか分からなくなってきました^^;
[ 2008/06/18 13:37 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!

金子氏は芸人さんですか~。
最近、TVを見ないから情報遅くて・・・。(^^ゞ
私も漫才大好きです♪

一年間おむつ支給ですか!
それも良いなぁ。
布おむつにすればコストは下がるんでしょうけど、
どうしても紙おむつのが楽ですもんね。
もうちょっと簡単に使えて吸収力の高い
布おむつが開発されると良いのにな。

☆彡
[ 2008/06/18 15:55 ] [ 編集 ]

 q( ̄(oo) ̄)p こんばんワン!

いちさんもお笑い好きなんですね!

私も大好きでエンタやレッドカーペットを
見てます!

人を笑わせて幸せに出来るなんて
素敵だな~~!
ぽち
[ 2008/06/18 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1413-b948dce8








